お買い物記録

ぷろふぃーる行くとワタシのファッションショーが始まります^^とりあえず試着する、試着しまくる。いつものおねいさんはまた異動しちゃったんだけど*1ここの店員さんにも慣れたのでまた通いますね。今回もワタシ好みのものばっかりでほんと店ごと買い占めたい><
相変わらず買ったものは全てぷろふぃーるです。
  
  

  • カーキパンツ

裾直し0!でちょうど良かったの。裾の広がりもいつもほど広くなくて適度で、ラインがすごいきれいで職場にもはけるなぁと思って即決。

  • ロングスカート

一昨日は行ったばっかりって言われた^^ふわっ!って感じじゃなくて、ストーンて感じ。だからワタシでもはきやすいなぁと思って。切り替えがちょうどいい位置になるからベアトップワンピにもなるの。

  • サテンパンツ

昨日入ったばっかりって言われた^^まだ店頭にはなくて奥から持ってきてくれたの。これもすごい履きやすいしかわいい。

  • ラメ入りクロスキャミ

今日入ってきたばっかりだって^^ちょうどそろそろ買い足そうかなぁって思ってたところにこれって運命!今までのよりやわらかくて着やすいと思う。ラメもギラギラってわけじゃなくて何気ないから合わせやすい。

ドルマンラブ!ここは私的定番ですね。また買っちゃったよーーー好きすぎる。色もキレイで丈もちょうどよくて試着した瞬間即決。既にお気に入り^^

  • カーキブルゾン

フードは取り外し可能、相変わらずロールアップ。今の時期とりあえずロングカーデばっかりでラインが変わらないからこれは使える!と思ってアウター買うつもりなかったのに購入。もう1つかわいいなって思ったブルゾンがあったんだけど、こっちの方が私的に使いやすいなーーーと思って。


やっぱりぷろふぃーるは着やすい!1番好きなのはやっぱりパンツなんだけど、買おうと思ってなくても絶対買っちゃうもんね。形もきれいなんだもん。定番パンツももちろん大好きだけど、こういうちょいちょい出てくるのも好き。
あれ、今思った。一着忘れてるwwwもう1着ニット買う予定だったのに買い忘れてたからまた近々行ってきますね^^

*1:しかもワタシがあまり行かないところ