週末にっき

土日にっき。
土曜は9時半には起きてぴあと格闘して、そのあとロッチ我が家あたりのネタ映像見てにまにまして、適当にお家出てドームに行ってきました。まゆすの雰囲気変わった!めぐちゃんと合流してからドームの中入って食料買い込んで上からまったりをちです。…のつもりが、OPのレスキューでずにあマンション見た瞬間に勝手に涙が…おかしいな?レスキュー丸々涙止まらなくてめぐまゆにはご迷惑おかけしました。ああもう自分やだ。あそこにはちょっと前まで久道くんたちがいたんだよなって思ったら涙止まらなくなってしまった。もうあの子たちの居場所なんてないんですよね(つД`)゚。ってそんなわけでその後からはずにあを見てません。オシだったはずの守屋と森継見ようかなぁと思ったけど絶対見れないし。でもかつん見たり、昔の曲にてんしょんあがったりして、最終的には楽しかった(´▽`*)やっぱりかつんこん楽しい。また中丸担ズ(元含む)と入れるなら入りたいな〜と思った。終わった後はドーム付近で空いてるとこに適当に入ったらマスターがすごくいい人だった。なんかDVD持ってくればよかったよね。残念!終電の時間になって帰らなきゃなぁってなってたらめぐすが泊まりにきなよって言ってくれたのでお言葉に甘えてお泊り^^なんだかんだして3時頃におやすみ。
日曜は起きて支度してご飯食べてそのままお台場行っていつもの愉快な仲間たちとヘ イ !の観覧。終わったあとはまたハードな日が続くからすぐ解散。その後新宿下車してお笑いポポロのBN探しにAとよしもとへ。とりあえずワタシは1冊お買い上げ(´▽`*)そのあとAとばいばいしてワタシは金曜に買い忘れた物買いにぷろふぃーるへ。おねいさんとちょっとしゃべって購入してばいばい。お家帰ったらちょう疲れて仮眠とったよね。行列が祭だったから見ておやすみ。

久々土日で遊んだから疲れた〜〜〜けど色んな人に会えて楽しかった(´▽`*)