幸せ1週間(*´▽`*)

どーもこんにちは。今週もとってもとっても充実した1週間でした。仕事なんていらなーーーいとか言っている場合ではないくらいに上司もいい人で本当にどうしよう(・・・)まじめに仕事も頑張ろうと思います。ちなみに水曜はまたレ ッ ド シ ア タ ーの観覧に行ってきました。ロッチのネタが大好きなやつだったのでテンションあがりすぎて更に大爆笑しすぎて週の中で大分体力消耗。でもちょう楽しくって幸せ!笑うって大事なことだよね^^週末の金曜は仕事の後に水道橋まで行ってカコすのお誕生会と称したをたくの飲み会に参加してきました!すごい人数(笑)久しぶりに会えた人もいっぱいいてうれしかったしいっぱいしゃべれて楽しかった!大人数の後は少人数で別のとこ移動してしゃべって朝までコース。とりあえずみんなに「まりこさんはどこに行ってもまりこさん」と言われたので、きっとワタシは元気になったんだと思います。でも最初はみんなして腫れ物に触るような感じの対応でちょっとおもしろかった。あ〜〜〜うん、すまんね。でも多分もう大丈夫だよ〜〜〜!!!やっぱりみんなと笑ってしゃべってってちょう楽しいねぇぇえ(´▽`*)またそういうのがあったら飲みだけ誘ってくれてもいいよ^^^^^^そんなわけでみんなありがとう!ちょう楽しかった!!
こっから先はちょっとだけ写真含む感じみたいな。
早朝スパして漫喫で仮眠とって適当にぶらぶら。とりあえず発売日なのでDCDの前売買ってきた!
  
シンケンジャーは3Dらしくて、鑑賞当日に700円別料金がかかりますって言われた^^迷惑^^^^^^ワタシはシンケンジャーじゃなくてDCDが見たいんですーーー!前売特典のスタンプだけど押すたびに目が光って怖い^^でもきっと使わない(笑)
あとちょこっと買ったものたち。

このネックレスはちょっと前に売り切れ\(^O^)/ってなってた星座のネックレスの別バージョン。だからみんなが持ってるのとはちょっと違うのーーーけどかわいいから買い。双子座としし座です。ちなみにワタシはいて座だけどね。双子座は久道くんでしし座はけんちゃんだよ。久道くんに関しては粘着ですまんね。でもだってどーーーしても欲しかったんだもん><

あとこれマイメロのポーチとレターセット。何を隠そう高校のときからマイメロ大好き!なんだよ〜〜〜ちょーーーうかわいくってつい買ってしまった・・・レターセットはハートのケースに入ってて便箋がハートなの。ちょうかわいい*゜゜*+・:。.。..。+:見た目キャラ裏切ってマイメロ好きとか言ってすみませんんんんん!!!
あとはさすがに晒さないけどAMOでワタシが好きそうな(笑)Tシャツブラとか買ってきた。残念ながら別に誰に見せるってわけでもないんだけど、新しいのつけるときとかってちょっとテンションあがるよね!ワタシこんさーとのとき無駄にあたらしいのとかお気に入りのつけてたもん。ってそんな情報いらないよね^^