ポジティブやなぁ。

どーもハッピー野郎です^^某SNSにうかれぽんちきなネタをあげてうっはうっはしてます。まりこりんはどこに行ってもまりこりんだよ^^安心してください^^^^^^そんなわけで昨日はロッチのトークライブに行ってきました!あとで覚書でもあげようかと思います。だって本当に面白すぎた。本当にあの2人の空気が大好きなんですが。のほほんとしたぽわんとしたそんな空気。あの2人だけ時間が1.5倍遅い気がするもん(´▽`)本当にロッチはかわいい。全力でか わ い い !本当はPC立ち上げたのは覚書書くためだったんだけどね。もうすぐアメトーーク始まるからおあずけね^^明後日はいよいよ名古屋だよん(´▽`*)にやにやにやにや^^
いつもいつも拍手やらお星様やらありがとうございますーーー!本当にどうしようもないことしか書けなくてすまんけどもここを見てる人はそんなこと昔からご存知だと思うからまぁいいよね^^以下拍手れす!
5/27 11時台のYさん
こんにちは〜〜〜!え、ちょ・・・その噂は一体・・・www結局どこ行っても夏はあの場所の呪縛から離れられないんですかね!!!ワタシ去年骨埋めるかと思ったわけなんですが。それではワタシもネタだと思っておきます^^全力で\(^O^)/