まったーりGW充実中

沢山のお星さまと拍手ありがとうございます。正直じゃにをたじゃないまりこりんなんて見捨てられるんだろうな…と思ってたんでこれだけ反応していただけるとうれしいです。あ、これが最後の挨拶だって?(笑)ちなみにアンテナの被登録数減ってるんだろうなって久しぶりに確認したらいつからか前確認したときより増えててびっくりしました。きっと前に登録してくれてるんだろうな〜〜〜と思うんだけど、何のネタ提供もできなくて申し訳ない。まぁいつも大したネタの提供できてないからしょうがないんだけど(笑)
GWも終盤ですがみなさんいかがお過しでしょうか?ワタシは左足首が若干変色してることに気付きながらも、遠出しないでまったり遊んでます。病院に行けと言われそうですが、そこはさらっと聞き流しますね^^痛みは歩き方によって発生するのでコツを掴んだ今となっては痛くないんだもん。そんなワタシの負傷話は置いておいて、GWをちょっとだけまとめるとこんな感じ。

  • 4/29 TKnet、動物園でカラスに襲われる
  • 5/02 睡眠日
  • 5/03 超電王→友達宅で仮面ライダー尽くし
  • 5/04 友達宅で筋トレ

それで今日はこれから番組観覧してから夜のドライブで明日の朝まで遊んできます。GWの間超夜型人間になっているので明けから社会復帰できるか心配です。そういえば学生のときは超夜型人間だったんだよな。バイト後遊ぶのが定番だったから23時集合が当たり前だったあの頃…若いって強いんだなって最近改めて感じるけど、今のワタシの行動力も若いと思う。まぁ体力はやっぱり全然持たないけどね!!!とりあえず体力づくりをがんばります。友達宅で腹筋とか腕立てやってたらあまりにもできなくて「ないわ〜〜〜」ってひかれたからね。逆に友達の鍛え方もないんだけど(笑)教えてもらった無理なくできるものから少しずつやっていこうと思います。
じゃ元気いっぱい遊んできますね(´▽`*)