ありがとうの涙が今 この胸に溢れてるよ

どーもお久しぶりです。しばらくハイクと某SNSに引きこもってましたが久々に更新してみようかなぁと。今更ですが最近のワタシと今後についてです。
最近のワタシはというと仕事が激務だったり(最近落ち着いたけど)おさむくんの舞台に行ったり、ファンモンのライブに行ったりと意外に充実してます。そんなわけでお気づきの方・ご存知の方もいるとは思いますが、既にじゃにをたという部類には俗さない状態ですね^^まぁなんていうか、多分結構前からワタシはじゃにをたではなくただ単に久道くんが好きなだけだったんだなぁと。だからかな?久道くんが行方不明な今のずにあにはまったく興味を示さなくなって、じゃにーず自体にも興味なくなってあらあらと自分でもびっくりです。別に嫌いになったわけでもないんだけどね。そんなんになっちゃったから周りの一般友がびっくりだよね。逆きめぇとか言われちゃうよね^^途中お笑い行ったりしてたけど1●年じゃにをたやってたからまぁしょうがないよね。
今となっても相変わらず久道くんの映像は見れないし、久道くんが踊ってた曲は聴けないし。久道くんのことは今でもすっごくすっごくすっごーーーく大好きだから今いないという事実が悔しいし辛い。それはやっぱり変わらない。でも久道くんが今幸せでいてくれるのであればワタシは何でもいいんです。きれいごとでも強がりでもなく、久道くんのあの笑顔が例えワタシは見れなくても、その笑顔で久道くんの周りの人が幸せになって久道くんも幸せでいてくれるのであれば、そのことを思うだけでワタシは幸せなんだと思う。そんな人に出逢えて応援できたワタシは最高に幸せなんだと思うんだ。久道くんからもらったたくさんの思い出はワタシの中では絶対に一生消えない、何にも変えられない宝物です。その宝物を胸にこれから先も楽しく人生の思い出づくりをしていこうと思います。そうやって考えられるまでにやっぱり時間はかかったけどね。ウチワを振らなくなるというのはちょっと寂しい部分もあるけど、振りたい人がいないし、そこで無理矢理作ってもしょうがないし。そしたら自然にじゃにをた卒業かな?みたいな。別のをたくになるんでしょ?って言われたらそれまでだけど(笑)でも多分をたくとまではいかなくて、ゆるーりまったり応援できたらいいかな?って。あ、いや既にがっつりじゃんとか言わないの^^^^^^
気分転換とおさむくんの舞台千秋楽記念にピアスの穴を一つ増やしたりして、ワタシ自身も一歩前進。ちょっと遅い春がやってきました。今後は応援する対象として向井理くんとファンモンを中心にゆるーりまったりしたいと思います。このはてダは今までの思い出も含めてワタシなのでそのままのタイトルでそのまま続けたいと思います。ただ面倒くさいだけとも言う(笑)じゃにーずの話題はなくなるかと思いますので、アンテナ等の登録も興味が外れる方は外して下さい。それでもワタシの今後の動向が気になるという方は引き続きよろしくお願い致します。あ、ちなみにじゃにをたへの復活は久道くんが戻ってくるという奇跡が起こらない限りありません。そんな感じです。
というわけで新装開店したまりこりんをよろしくお願いします(´▽`*)