リーディングドラマ「もしもキミが。」千秋楽おつかれさまでした!!

出演者である、おさむくん・石垣くん・中尾くん・星ちゃん・晴夏ちゃん・愛美ちゃん、演出・映像を手がけた堤監督、生バイオリンの高橋さん、その他この作品にかかわった全てのスタッフのみなさん、自分の好きな出演者のときにFMホールに通った出演者のファンのみなさん、4/17〜4/25の9日間おつかれさまでした!!!
日替わりキャストで、その出演者も4回ずつ、相手役とは1回もしくは2回って少ない公演だったけど、だからこそ毎回新鮮で1時間20分夢中になって見れたのでよかったです。
おさむくんは初日と楽日を任されてるから実は結構期待されてたんだろうなぁって思う。プレッシャーとかあったんだろうな。それにおさむくんにとっては初めての舞台だったので、たくさんのお客さんの中で演じる・・・というか読むのはやっぱり緊張したんじゃないかなと思う。リーディングドラマだから、台本?というか本を読むわけだけど、演じながら読むからやっぱりちょっとかんじゃったりするところもあったんだけど、それも生だからこそかな。おさむくんの声はやっぱりすごくキレイで、その声が会場に響くだけで感動でした。ワタシは結局初日と千秋楽の3公演のみの観劇だったんだけど、千秋楽の回は他の回に比べて2人の演技にすごい熱が入ってて、おさむくんも演技中涙でぐちゃぐちゃになって星ちゃんも涙すごくて、色んな意味ですごく感動した.。劇中に客席との絡みがちょっとあったりして、おちゃめなおさむくんが見れたのもすごくうれしかった。会場が狭いだけでなく、客席とステージが本当に近くて、更にステージだけじゃなくて会場全体を使った構成も物語が近くに感じられてワタシはすごく好きだったな。スクリーンに映し出される写真もきれいで、監督が最後に「写真邪魔じゃなかったですか?」って笑いながら言ってたけど、そんな謙虚な監督も好き(笑)監督といえば千秋楽に「最後しゃべってこい」っておさむくんと星ちゃんにお話する機会を与えてくれて本当に感謝!
神戸ぶりのおさむくんは相変わらず頭小さくて、スタイルよくって、かっこよくって、でも笑ったりおどおどする姿はすごくかわいくって、何この27歳!!とか思っちゃう。おさむくんのファンになれてよかった。おさむくんのお仕事を見れるワタシは幸せだと思う。またしばらくドラマの撮影が続くので、相変わらず忙しいと思うけど、体に気をつけて活躍してほしいと思います。おさむくん絶対生の方が声もいいから舞台またやったらいいと思うんだよな^^また、こういう機会があったらいいなと願いながらおさむくんの応援をしていきたいと思います。
千秋楽おつかれさまでした*゜゜*+・:。.。..。+: