KOI.MEN '09SPRING Vol.4

向井理×山本裕典×瀬戸康史
[3人]

  • 表紙+ピンナップ+カラー5P
  • 衣装:濃いめのグレースーツ+黒シャツ
  • 掛け合いトークで、「撮影されての感触」「千里に男子を手なづけるヒント」「お互いに似合う女の子のタイプを想像」
  • おさむくんのよっしー呼び*゜゜*+・:。.。..。+:*1
  • 裕典と瀬戸丸はおさむくんのこと向井くん呼び。
  • そういやおさむくん大分お兄さんだったね☆童顔だから年齢不詳だよ\(^O^)/
  • 2人ともおさむくんのクールそうなところからの実は話上手というギャップに驚いたそうです。
  • 瀬戸丸なんか人見知りだけど積極的に話したくなる雰囲気を持ってるっておさむくんに言ってるよ。
  • でもねぇ瀬戸丸初共演じゃないでしょ\(^O^)/しかも前回は同じ保育士役でしょ!2人しかあの場に男子いなかったんだからしゃべってたでしょ!!!
  • おさむくんから2人に「おさむちゃん」呼び許可出ました。
  • おさむくんお兄ちゃんだからコメント多いよね。

[ピン]

  • カラー2P
  • 衣装:黒×白チェックシャツ+グレーパーカー+薄紫インナー+時計
  • 衣装はこっちの衣装のがかわいくて好き。
  • というかグレーのパーカーはテッパン!!!
  • やっぱりおさむくんはかっこつけてる真顔より笑顔のがすーきっ(´▽`*)
  • 連ドラ出演7クール連続。というか次のスピカで8クールですけどみたいな。
  • ブリの照り焼きが得意なおさむくん。すきー。

[アタ男密着] 

  • カラー3P
  • おさむくんが写ってるのは11枚かな?
  • 仲良さげな空気だよん(*´▽`*)

恋メン高いけどこれは絶対買いだよねぇえ(´▽`*)ちなみにおさむくん以外だと瀬戸丸の可愛さが以上。キバのときは残念ながらビジュアル全然好きじゃなかったんだけど、今の瀬戸丸絶対かわいいんだけど。なんだろう、髪型??瀬戸丸のダブルピースが本当に本当にかわいくてねぇなんなのって感じ。基本写るときピース多すぎ(笑)とりあえずピンページの瀬戸丸が2枚ともかわいい。衣装もかわいい。瀬戸丸は今回の役が今までで一番好きかもー。

*1:岡田義徳くんのこと