ジャニーズloveバトン

今更バトン第2弾!りとさん(id:punitsubu)から頂いたバトンです。ありがとうございますーーー!

ジャニーズに関するバトンです。

ジャニーズが好きな人、どーぞっ!

※アンカー禁止


■あなたの名前は?

まりこです。もちろん本名^^呼び方は

  • 「まりこ」・・・一般の友達(地元・大学)、一部のOTK
  • まりりん」・・・職場
  • 「まりこりん」・・・OTK
  • 「まりこさん」・・・職場・OTK
  • 「まりこねぇ」・・・お笑いをたの友達
  • 「はにわ」・・・中学の後輩

みんな好きなように呼んだらいいと思う(´▽`*)ちなみに「まりこりん」は元々は自称(笑)でしつこく言い続けた結果結構色んな人に呼ばれるようになりました^^

■あなたの担当の名前は?

久道雅人くんヽ(*´∀`)ノ
「誰が好きなの?」「ひさみちくん(´▽`*)」「上の名前は?」「上の名前がひさみちくんだってば!!!!」という会話が多い。とりあえずオープンをたなのでワタシの周りでは久道くんの知名度100%!!

■担当のグループは?

ぐるーぷってなに?そこに属してない所謂無所属。そしていけめん揃いの最後列。そしてまとめて行方不明\(^O^)/久道くんの周りをむしょって呼んだりちーむ大本と呼んだりします。あとは久道くんと愉快な仲間たち。だって本当に愉快なんだもん(●⌒∇⌒●)

■担当のグループは好き?

久道くんの周りは顔面偏差値ちょう高くてかっこいいしかわいいしおもしろいので大好きです。いつも楽しそうで普通の高校生ノリな久道くんたちが大好き(´▽`*)コンサートのときとかは休み時間の教室の1コマを見てるような気分になる。

■最近買ったジャニーズのCDは?

RESCUE (初回限定盤)

RESCUE (初回限定盤)

元担念願の主演ドラマ主題歌!!!!曲もすっごくかっこよくてすっごく大好き!

■あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?

・・・3人あげようと思ったけど無理でした^^元担である中丸くんは長年見てきただけあってやっぱり特別。そしてKAT-TUNもやっぱり特別。中丸くんと他5人のことは今でも生温く応援しています(´▽`)

■あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?

  • 久道雅人くん

まさかこんなに大好きで大事な存在になるなんて思ってなかったけど^^久道くんのおかげでワタシは毎日がすっごく幸せです(*´▽`*)
−−−−−−−−越えられない壁−−−−−−−−

  • 守屋亮佑くん

完全保護者目線。守屋が頑張ってる姿を見てるとえらいねぇ!ってほめてあげたくなるし、前に出してもらったりうちわがいっぱいあるの見るとよかったねぇ(´▽`*)って心の底から思う。

  • 森継亮太くん

初めて見たサマリーで美少年なのに無表情。そして一人だけでかい!ってことで気付いた気になる存在に^^見るときいつも瞬きしないし竜道越える無表情だし、大丈夫かな?って心配になるけど、見てるとおもしろいから好き(´▽`*)

■これからもジャニーズを好きでいますか?

長年好きな事務所なので、生温くずーーーーっと好きだと思う。ただOTK的に好きなのはきっとこれが最後。

■次に回す人は?

ストップ!