指定バトン

大分今更ですが、まなみさん(id:mana1205)から回していただいたバトンですーーー!ありがとうございます(´▽`*)



★[指定バトン]★

回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆

指定…[久道雅人]

[久道雅人]の呼び方


まきゅん/まきゅる/まきゅるす/きゅるす/きゅる/まぁくん/久道くん/まさとさん/ひさみっくす
やたらと多いけど、基本的には久道くんで電波飛ばしてるときはまきゅんかまきゅるかきゅるす。まきゅんて呼び方自分ではだいぶ気に入っている。

最近思う[久道雅人]


どーこーにーいーるーのーーー???と世界の中心で叫びたい。

こんな[久道雅人]に感動

  • どんなときでも常に笑顔

これって本当にすごいと思うの。サマリーのときとか毎日きっとすごい疲れてるだろうけど毎日笑顔で楽しそうにがんばってる姿見て本当に感動した。そんなところで自分も頑張らなきゃだめだよなって思わされた。久道くんの存在って偉大。周りを明るくするような、見てる人も自然と笑顔になれるような笑顔が自然につくれる久道くんて本当にすごい。

  • コンサートのときスタンドの上の方まで見てる。

きょろきょろしすぎなだけとも言うけど^^ちょっと落ち着きがないんだよね^^でもちゃんと上の方まで見てお手手振ってる姿見るとえらいなぁって思う。正直久道くんのウチワって多い方じゃないと思うんだけど、それをちゃんと見逃さないようにしてくれてるのかなって思っちゃうよね。でも本当にそういう優しいところが久道くんてすごいできるコ!って思う。

直感的な[久道雅人]


構ってちゃん!いつもきょろきょろして相手してくれる人を探してる(笑)この姿がまた小動物みたいでちょうかわいいんだけどさ!普通の高校生のじゃれあいが久道くんは好きなんだろうなぁと思う。本当にかわいい。かわいい。全力でか わ い い ! ! !

だきしめたい[久道雅人]

  • ><←リアルにこんな顔になってるとき。

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっ!!!!!!ってぎゅーーーーって抱きしめたくなる。もうこの顔大好き!くしゃってなるんだよーーー久道くんがくしゃって><><><ねぇ!ちょっと!!!

  • 衣装がロリ袖のとき

久道くんが手半分しか出てないときって本当に幼稚園児に見えちゃうんだよね・・・黄色い帽子とバッグが見えてきて「まちゃとくんどちたのかなぁぁああ?」って問いかけたくなる。そんでぎゅーーーーってしたい。もう久道くんぎゅーーーってしたら気持ちよさそうなんだもん(●⌒∇⌒●)

好きな[久道雅人]


存在自体。もう狂ったように久道雅人って存在が好き。ワタシが知ってる限りの少ない部分だけどその全てが大好き。
でも強いて言うならばあの久道くんが醸し出す空気が好き。あの優しいオーラは久道くんにしか出せないものだと思ってます。人を幸せにする空気を久道くんは持ってると思う。それはやっぱりあの笑顔と久道くんの人柄の良さから出てるんじゃないかなって思う。

こんな[久道雅人]は嫌い


上で述べたように存在全てが好きなので嫌いな部分は知ってる限りでは一つもない。

この世に[久道雅人]がいなかったら?


まりこりんも行方不明\(^O^)/って今の状況じゃ笑えないね^^すまんね^^^^^^

[久道雅人]は何?


世界でいちばんかっこよくて、かわいくて、おもしろくて、やさしくて、てれやさんで、がんばりやさんで、ワタシがだいだいだいだいだい好きな最高に自慢の人。

[久道雅人]に一言


せかいでいちばんだいすき*゜゜*+・:。.。..。+:本当に本当にありがとう!

次に回す人はだあれ??[指定]も決めてね☆ 何人でもOKだよ

ストップ!