そろそろ無所カテ作るべき

電車の中でサマリー(かっこいい)と冒険ライダー(かわいい)聴いてて泣きそうワタシ。しょうがないのはわかってる。サマリー全ステなんて日程的にも金銭的にも無理だ。でもなんで会社なんか行かなきゃいけないんだろ…ちょっと久道くんと愉快な仲間たちが見たいだけなのになぁ。もうあとちょっとしか見れないの信じられないし信じたくない。とりあえず今日明日頑張ればすぐにテントには行けるからがんばるけど。がんばるしかないけど!!!!
あ、そういえばワタシ最近斗希斗希してるけどこの夏で自分内で1番急上昇したのは海人です。ほんと、ほんとーーーにかっこよくて泡吹きそう。あのジャグリングのボールをスタッフからもらうときに片手で3個持つのとか半端なくかっこいい。あとキラキラを受け取るやつ(小川がいつもこぼすやつ)が海人職人技でめーーーっちゃかっこいいんだ!!ああああこんなこと書いてたらサマリーめっちゃ行きたくなってきた。とりあえず脳内サマリーしながらがんばってきます!ばい!