ひさみっくす!!!

相変わらずのうかれまっくすっぷりですみません・・・!!だってまきゅんのこと大好きだから(*´▽`*)最上級で大好きなんだもん*゜゜*+・:。.。..。+:
とりあえずメモ

  • ショータイム(というか勇気100%)でいつもは海人大本吉田滝野あたりが来て一緒にわちゃわちゃやってるんだけど、今日は「がっかりしてめそめそして〜〜」のとこらへんで久道くん一人っぽくなっちゃって*1あの振りがリアルで不憫萌えした。かわいそうまぁくん!萌え!
  • でもすぐに大本吉田がやってきていつものじゃれあい。もうおまえらまとめてかわいすぎるぞ☆
  • 人数が少なかったから松明の前で踊るところがセンステに出てきて踊った。
  • それがまた久道くん出とちって笑いながら出てきてかわいかったんだよ(*´▽`*)
  • きっといつも通りで出ようとしたら、「あ、今日違うんだった!」って思って慌てて出てきたんだろうねぇぇぇええ。
  • 大本海人はちゃんと早く出てきたのに久道くんだけ出てこないからいろんな意味で焦った!!
  • タップやってるところの布パタパタ。上手3人の勢いがひどい(笑)
  • 久道くんなんて顔までひどい(笑)

終わった後はいつものようにさりたんまなみんひろりんでTKネットワーク*2してきました。あ、ただのいつもの無所祭だよ!斗希につけ隊の4人だけど最近は海人ブームに火がついています。妄想だけど、海人が「もっと自分を大事にしなきゃだめだよ」とか言ったらかっこよすぎてしんでしまうよね!!!!「海人だからいいんだよ><」って思わず言っちゃうよね。きっと。ああああまじ海人いい男すぎて困る。岸くんも龍興もしんたろも斗希も海人も話題に出てくる人はみんなみんないい話になるのに何で久道くんに関しては笑いの路線に走っちゃうんだろうね。最終的にはジ ョ イ マ ンだぜ?久道くんごめんね。きっとワタシがこんなんだからだね。すまん!それにしても本当に無所祭楽しかった!相変わらずネタになる無所の人たちは最高です!!大好きだからネタにしすぎちゃう*゜゜*+・:。.。..。+:これも1つの愛情表現(笑)明日から9月とか本当に信じられないけど、ワタシの夏はまだ終わらないよ*゜゜*+・:。.。..。+:5日に完全燃焼できるように頑張る!!今日も明日も明後日もまぁくんがだーーーーーいすき(*´▽`*)

*1:誰もいないどころか海人も多分上手側に行った

*2:タカヨシキシネットワーク