とりいそぎかきかき。

ショータイムのお話とりあえずメモ

  • 久道大本滝野の半裸でじゃれあい。か わ い す ぎ て し ぬ 。
  • 久道大本の譲り合い。ちょっと君たち・・・!!
  • 吉田と久道の内緒話。手を耳元にあててこそこそしてるのちょうかわいい!!!お互いやりあってるのちょうかわいい!!
  • 冒険ライダーで静止するとこ。階段にいるちびに指差される久道くん。にこにこ。指差し返し。優しいお兄ちゃん!!!
  • 同じく冒険ライダーで人差し指を胸の前でピッって立てるところが全身でピッってなる。かわいい。
  • 海人上手に行っちゃった〜〜〜〜よね?
  • 勇気100%のがっかりしてめそめそして〜〜でちゃんとがっかりしてめそめそしてる久道くんきゃわすぎてもえじぬ。

コントは小川吉田が昨日と同じネタでやってました。もう本当にかわいくて終始(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)って顔だよね。もうなんなのまじこの2人。あ〜〜〜グダグダだったという噂のシーサーズコントも見たかったな〜〜〜〜
てか、今までのも全部適当にでも書いておけばよかった。いつどの公演で何があったかもうぐちゃぐちゃでごちゃごちゃだし、記憶が薄れていく。ほら、萌えると全力で「萌え!」ってなって脳内が萌えの文字で占領されて何に萌えたのかわからなくなっちゃうんだもん。上であげたことはほぼワタシが見てる毎公演やってることだよな〜〜波やったりカミューを囲む会は後半になってからやらなくなったけど、そのかわりみんなフリーダムすぎる。相変わらずシーサーズは2人っきりでシーサーズワールドらしいよ(・∀・)かわいいな〜〜お前ら。

終わった後は色んな人にいっぱい会った!OTKいっぱい!たのしい!みんなワタシのウチワみつけてくれてありがとう!!!(笑)無所のかっこよさを誉めてくれてありがとう!!!
いつもの場所で適当にしゃべってその後は、さりさん(@龍興)茉奈さん(@慎太郎)博美さん(@岸)とごはん。

この前の3人に加えてさりさんのも。だから無所担らへんはみんなコレ作って集合すればよくないか?やっぱみんなの並べるとかわいいねぇぇぇぇええ(*´▽`*)まるで自担たちを見てるようだねぇぇぇええ(*´▽`*)今日も無所の話いっぱいしてちょうちょうちょーーーーう楽しかった!!いやもう本当にみんな面白すぎだろ。というか無所の人たちがネタになりすぎて面白すぎる・・・!しゃべりすぎてか、吉田の真似してななばんばななって昨日から言いまくってたからか喉が痛い(・・・)*1今日も幸せいっぱいだし、楽しかったしもう絶好調に最高潮!!本当に本当にマリコりんは幸せすぎるるるるる*゜゜*+・:。.。..。+:みんなありがとう!大好きだぜ!

*1:昨日の時点ですでに声はガラガラだったYO!