大好きがいっぱい!!

昨日もしあわせいっぱいでもうおなかいっぱい(*´▽`*)昨日も大本いなかったから久道くんがジャグリングのとこ代理でやってて、やっとまともに見れたからほんとにほんとにちょううれしかった!!もうこれで思い残すことはない!!!ってくらい今日たのしかったからもういいや*゜゜*+・:。.。..。+:いや、嘘だけど。まだワタシの夏は終わらないけど。そのくらいワタシにとって幸せだったんだよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜もう本当に本当大好きなんだから!
あとあと2部のコントコーナーの小川と吉田の顔面偏差値高いこと!!!2人がスクリーンに映ったときの映像がせつじつに欲しいです。かわいすぎる。なおなおの体育座りだとかやだ!だとかもう萌え爆弾落とされまくってリアルに頭抱えたよ…それにしても吉田のイメージにあの声で「ななばんばなな」(他にもあったけど)はだいぶシュールでよかった。