さいきん

いろんなところで「無所の顔面偏差値高い」ってのを見たり聞いたりしてうれしくって顔が毎日(*´▽`*)な感じになってます。担当(オシ)ラインを見てる贔屓目かと思ってたけどそんなことなかったんだね!!やっぱりみんなかっこいいよねかわいいよね放ってるオーラがなんか違うよね*゜゜*+・:。.。..。+:
昨日のシーサーズなんだけどやっぱりグダグダだったんですね(笑)ちょうかわいいなぁ!!2人とも。みんな言ってるけど、ネタ作ったり無所内に見せたりしてるとこ想像したらちょう萌えるよね!!!もうほんとかわいいなぁ(●⌒∇⌒●)
今日も仕事だけどあのへんのコたちがかっこよくてかわいいからちょっと頑張ってくるね!