ちょちょちょ

あのオレンジ衣装の4人のとこいつから大本じゃなくて久道くんになったの!!!!!いつも通りかと思って吉田小川見てたから途中からしか見れなかった〜〜〜ちなみに赤と黄色旗のやつのときもいたよ〜〜〜てか大本はいたのかな?いなかったから代わりとか?半裸祭は本日正面で見てたためせりがあがってなんも見えなかった(…)とりあえず吉田は半分で斗希は脱がなかった(それか半分か)かというところは見た。水とせりが邪魔で見えなくてしょぼん(´・ω・`)今まではじっこで見てたからこんなんだったとは気付かなかったよ〜〜〜〜
あ、ちなみに小山としげとまっすーがきてました。あ、あとやっくん。小山はきすまいが通路すべるときに足よけて体育座りしててちょっとかわいかった。

というわけで今日も久道くんがかわいくてかっこよくて大好きです(*´▽`*)