ひさみーーーーく!

はじまりはじまり〜〜〜着々とチケは揃ってきたけど、19日のチケが意外になくて焦ってきたよ。平日なのにおかしいなぁ。まぁもう諦めてもいっかな☆ってとかまできてるから言うほど焦ってないんだけど。この夏はまさか破産するわけねぇだろと思ったんだけど既に破産してました。昨日気付いたよ。ちーん。なぜかっていうと1枚先月すっごい使ってしまったカードの存在を忘れていてその返済が昨日入った給料をあっというまに消し去ってしまうんだよね!はい、てじなーにゃ!!って言ってる場合じゃないんだけどさ。はははははは!というわけでほんとみんなこんなオトナになっちゃだめだよ〜〜〜でもねぇ意外になんとかなると思うんだよね!(って思ってるからなおらない)
じゃ行ってきまーす!!