衣装を脱がない訳

一部で噂の(と勝手に思っているだけ)最後みんな半裸になるのに斗希が脱がない件。とりあえずやっぱり「キスマークちょうつけられて脱げるわけねぇええし!」だったらちょう萌えるから訳はこれでいいよね。そんでもってそんな斗希のキスマークにワタシも参加した〜〜〜い*゜゜*+・:。.。..。+:と「斗希にキスマークつけ隊」をここに発足しました。参加希望の方はご一報を(笑)いやもうだって斗希の斜め下から見る顎のラインが今日も本当にきれいでさ〜〜〜「今夜一晩だけでも*゜゜*+・:。.。..。+:」って思っちゃうよねぇぇぇえ(´▽`*)こんな風に思わせる斗希って一体なんなんだろ!別にワタシ斗希のこと2オシでも3オシでもねぇよ!多分好きな順番的には5番目くらいだぜぇええ!なのにワタシこんなに斗希に目がいってしまう。これは恋のヨカーン!!!・・・嘘ですすみません。こんなに今日脳内が斗希祭なのは久道くんが見えなかったからです(・・・)うん、そう。だからそこは触れちゃいけない(笑)明日は斗希が脱がない理由なんて考える暇がないくらい久道くんいっぱいいっぱい見るんだからぁぁぁぁぁああ!!