HisaMIX!!!!

今日も久道くんはちょうちょうちょーーーうかっこよくてかわいかった!!!あの小川がへたっぴなやつ(もはや無所好きの中では公認かと笑)で最後有岡が投げたやつがおでこに当たっちゃって><な顔になっててそんなまぁくんが痛そうでかわいそうだったけどかわいかったんだぁぁぁあ(´▽`*)ごめんねまぁくん。ちなみに今日の下手側のお遊びはウェーブだぜい!もうほんとあのこらちょうかわいい*゜゜*+・:。.。..。+:詳しくは後でかけるときにちょこちょこと。
で、今日は終わった後に茉奈さん(@慎太郎)と博美さん(@岸)*1と無所話に花を咲かせてきました(*´▽`*)

TAKAYOSHI/HISAMI/SHINTARO
お店がムーディーな感じだったから色が妙になっちゃったけど3つ並べるとこれちょうかわいいな!無所担みんなこれ持って集合しようぜぇぇぇぇええ!!なんかひさみだけしょぼい感じになっちゃったけどひさみがかわいいからひさみの文字にしたんだから!お金がなかったんじゃないんだから!(落ち着け)無所の話がこれでもかってくらいできてちょう楽しかった*゜゜*+・:。.。..。+:ほら、周りに無所担のお友達がいないからさ・・・!マリコりんはいつだって孤独だからさ・・・!とりあえずかいとしきちょういけめそ!!岸くんちょう萌える!!まぁくんに抱かれたい><(それはお前だけだ)ってことですよ!合言葉はToshiKING!HisaMIX!海豚!タカヨシーサー!です。あ、海豚は海人だよ!イルカだよ!ほらやっぱり海人ちょーーーかっこいい!そんな感じで無所最高ーーーー!!!って〆いやまじ本当に楽しかった!テンションあがりきってしかもこの時間だから若干どころか大分緩い感じだけどまぁ〜〜いつものことだから気にしないでおくれ!じゃ明日もまぁくんと公開デートしてくるね(´▽`*)

*1:そういえば、なにげに斗希にキスマークつけ隊じゃん(笑)