ひさみーーーく!

今日はいっぱい久道くん見れたんだよ(つД`)゜。まぁくん久しぶり!!って感じだよよよ。今日もありがとうの気持ちでいっぱいです(´▽`*)昨日のジャグリングのときのオレンジ衣装の久道くんはやっぱり大本の代わりだったみたいで今日は大本が踊ってた。重大任務であった斗希様の半裸は全く今日見えなかったよ〜〜〜〜よって誰か今日斗希が脱いだか脱いでないかわかる人は御一報ください…!かっこせつじつ!!!!
念願の久道くんの半裸姿は本気で顔が赤くなってしまったんですが、これどうしよう。すごーーーい好みの体なの!!!まじ、体まで好みとかどういうこと!!!!!下手の脱ぎ隊長は海人みたいで率先して脱いで久道くんに脱ぐの急かしてた。
あとあとあと!!!って書き出したら止まらないけどまたあとで〜〜〜〜まじ久道くんちょうだいすき*゜゜*+・:。.。..。+: