大冒険当落

そういえば確認したんだった。自分で振り込んだ3公演中2公演は希望通り取れてて*1渡辺担がおもしろい振り替えられ方をしていて希望外だけどある意味私的希望の2公演。で確定は4公演。あと3公演分は友達の友達に一緒に取ってもらってるやつだからまだ確認ができてるのかできてないのかわからない。明日にでもまた連絡してみよーっと。というわけでやる気があるくせにやる気のない振込み方ですみません。だってだってー色々間に合わなかったんだもん!ま、もちのろんでこれだけで終わるわけはありません。7月我慢してんだからいいよね。はーやーくーあきまさくんにあいたいな*゜゜*+・:。.。..。+:

*1:1公演は新規すぎる名義のためまだ確認できず