なんだか

今月はいちおこないだの少年公録であーたんの生存確認したってのに、すでに何ヶ月も会ってない気分になってます。どーもこんばんは、マリコです。「今度はいつ会えるかなー?♪」*1と口ずさむ日が続きます。幸いにも今月は異例の月2少年公録なのでとりあえず30日には会える(と思う)けど。いつからこんなに贅沢になったんだろうね★元々ワタシそんなにガツガツな人じゃなかったのにな。あーたんてば罪なオトコ!早く月曜にならないかなー。歳をとるのは嫌だから月日は早く過ぎるのは嫌なはずなのに、それに嫌でも歳を重ねるごとに月日の流れは早く感じるのに、あーたんに会えない日なんてまるで意味がないとかって思うのかこんな日なんて早く過ぎ去ってしまえばいいと思ってしまう。矛盾!ダメな人間ですね。さいさくだ。

*1:そーせーじさんの落書きより