そういえば

ワタシのDSはどこにいってしまったのだろうか?しばらく見てないんだけど。多分いつもベッドに転がってウダウダやってたからそこらへんに落ちてるんだと思うんだけど。いい加減発掘して通勤時間をあきぽど+げーむにしたい。そか。だから最近携帯の充電切れるの早いのか。そそそそうそう。最近毎年9月には新しい携帯にするんだけど*1そろそろ新機種ちぇきっとこー。今の携帯気に入ってるから別にかえなくてもいいんだけど、充電消耗早いし、反応鈍いからかえないとね。中学んときからじぇいぽん→ぼーだぽん→そふとばんく*2といった感じに同じところを使ってるからまーもちろんまたそふとばんくなんだけどなんかいいのあるかなー?またSHARPがいいけどこの前見たときあんま好みなのなかったんだよなー。でもま、また好きなの出るよね。いつもなんだかんだで気に入ったの買ってるし♪とりあえずめっちゃまた機能とか容量とか吟味して9月に備えようっと!
あー空調のせいか寝不足のせいか頭痛がひどい。てゆか最近ひどいな、オイ。

*1:自担の誕生月で1年。なので覚えやすい。元担も自担も9月って奇遇だな…!

*2:しかも初代まめぞう以外ずっとSHARP