イライラする

暑いのと自担に会えない日が続くのとでイライラしてます。イライライライラ。何もかもが面倒くさいよー。もうほんとヤ。いいなーコンサート行きたいなー。きゃっきゃしたいよー。ヲタクに会いたいよー。とかいいながら明日は少年だったんだ!ああああ楽しみ*゜゜*+・:。.。..。+:もうほんっと久しぶり!って言いたくなる。そりゃ今月2回目少年だから大して久しぶりではないかもしれないけど、周りのずにあたちはお仕事あるわけだから久しぶりに感じるのは仕方ない。あああダメだ。明日あきまさくんの姿確認したら泣くかもしれん。まずい。もう本当に自分でも色々意味がわかんなくってどうしよーー!!って頭掻きむしるんだけど。これ病んでんのかな。病んでないよね。まだ正常だもん。…とか言いながら自分が何を言っているのかよくわかりません。
とりあえず、ほんと、はやく、いっこくも、はやく、あきまさくんに、あいたい。