必死だな

ま、とりあえず今帰宅。どんだけ残って仕事してんだよっと。いやまーとりあえず無理だよね。時間的にキャパ越えますってば。てかワタシ今3人分くらいはたらいてる気がする…!*1いや、これはひどい。キャパ越えまくってるのでミスをおかす前に「さすがに無理です」って言ってみた。いやま、社員の方もわかってるみたいだけどさ。すんごい謝られたもん。そしてしまいにゃワタシ8末で辞めたいって言い放った*2もんだからさぁ大変!「色々要望聞くから」体制です。どんだけだよ、もう。おえらいさんとお話したんだけど何だかやっぱり予感的中で妙なポジションにさせられそうだし。期待されてるのとか、頼られてるのはね、ま、そりゃ素直にうれしいし、頑張ろうとは思うけどね。それでも冷静に考えると「いや、ワタシはバイトなんで」と言いたくなる部分は多々。さてね、どうしようね。いい加減暢気にフリーターやってる場合じゃないんだよなーワタシだって。アハ★ま、なんとかなるなる。

*1:というのも3種類の仕事を同時進行しとります

*2:理由は自分自身にあるネタを最もな理由にしてます。さすがにキャパ越えとかを理由にはしてません。