今日は

あきまさくんに会える日!
楽しみすぎて緊張しすぎたので眠れないし、今朝はご飯も食べれなかった。*1だからといって昨日の夜は何をするわけでもなくしげドラマ見てあとはひたすらテレビつけたままボーっとしてた。今朝なんてボーっとしすぎて時間なくなって化粧が中途半端なのでダテ眼鏡着用です。ははは!なんかわかんないけど久しぶりにすごい緊張感で今にも吐きそうなんだが。えー!こんな。自分こんななの。とりあえず今日はあきまさくん見てお花畑になったらまた帰らずに川村担のお家にお世話になる!で明日はそこから出勤だよー。今日の少年は川村担と入るから本家まど担とちびまど担のコラボだよ*゜゜*+・:。.。..。+: 川村担と入るとある意味ミラクルだからそれもそれで楽しみ(笑)

*1:基本的に朝がっつり食べる人です