休憩中

ドトールでまったりしながら昨日の少年メモ見てにまにましとります。もうほんとヤバイ。意味がわからない。ほんとかっこよかったんだって!ねぇ!みんな見た?今日の夜にでもちゃんと記録あげるけど(明日休みだから)昨日は久しぶりにいろーんな人に会えて楽しかった(*´∀`*)今朝川村担のお家から出勤したけど朝のうちはすごい体ダルかったのに、昨日の自担記憶を取り戻したらすっごい元気になっちゃった。あきまさくんの力ってすごーい!…って単純だなおい。次の自担絡み行事は月末の少年ですが土曜にはちょっくら演舞に行ってみますね。これが最初で最後です。なんかきっとアウェイな気がするけど大丈夫かな…?去年も結局1回も入ってないし、今年も1回しか入らんし。ま、なんとかなるなる。