キャパ越え

電話量と仕事量がワタシのキャパを越えた結果おっきなミスをおかしました★(えへ)やべーよほんと。あーもうほんとしんどい。どしよ。ワタシ結構本気でひどいへこむ人間なのでしばらく闇とお友達になってきます。今のワタシにはあきまさくんの存在でも救いようがありません。逆にあきまさくん見たら自分のダメさ加減に嫌気がさして死にたくなる。ちなみに前の職場ではでっかいミスをやらかした後からモチベーションはだだ下がりでした。ほんとどんだけミスってんだよ。死ねばいいよね自分。こんだけやらかしてるのに「仕事できるね」って言われる意味がわからない。ワタシは正真正銘のダメ人間です。ネタにできないくらいのダメ人間。ひどいな。はは!
死とかって言葉軽々しく使っちゃいけないね。すんません。でもそんくらいへこんだ。どん底までおちたらあとは上がるだけなのであとは時間が解決してくれるでしょう。あああワタシガンバル…!