愛してるんだけどバトン

ひろりん(id:happinessmile)からもらったバトンだよ〜〜〜ありがとう(*´▽`*)多分結構頭のおかしい回答をしてるかもしれないけど今更いいよね^^


【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること


■指定→「久道くん」*1

初めて出会った場所は?

久道くんのこといいなぁって思ったのは2007年大冒険。大久保くんの出番がないときに立ち位置正面でにこにこしながら踊る久道くんを見て恋に落ちました☆…というのは言い過ぎですが、自担以外はみんな同じくらい好きだったワタシに永遠の2オシができました。大久保くんがいなかったら久道くんを見るというのがワタシの基本スタンスでしたね。ほんと久道くんに出逢えて今応援できるのは奇跡以外のなにものでもありません。

どこに萌を感じる?

周りをぱぁぁぁあ*゜゜*+・:。.。..。+:っと明るくしてくれるようなにこにこ笑顔。手。踊るときの足。足をクロスさせる立ち方。ぴょんってなるとき。構ってちゃんなとこ。黒 髪 短 髪!!!高校デビューな赤茶でちょっと長めな感じも好きだけど、もちろんちょう大好きだけど、萌えるならばやっぱ黒髪。

M?それともS?どっちでいて欲しい?

たまにえすだと思うんだけどどうかなぁ?でも構ってちゃんなとこみると普段はえむ。構ってもらえなくて(´・ω・`)←こんな顔…までは言い過ぎだけど、しょぼんってなるの見るとどえむの友達思い出す。ちなみにその友達はワタシが構ってあげないと「かまって〜〜〜」って服の裾をひっぱるんだけど、そういうの久道くんにやってほしい。可愛すぎる。似合いすぎる。いじめたくなる・・・!!!!

どんな仕草が萌?

笑って><こういい顔になるところ。真顔から一気ににこってなるから双眼鏡で見てるとどきっとする。ほんと久道くんの笑顔は罪深い。あとは仕草というよりも行動なんだけど、構ってほしくてきょろきょろ構ってくれる人を探すところ。きょろきょろにこにこきょろきょろにこにこの繰り返しが小動物みたいでちょうかわいい。

好きなところは?

よくわかんないんだよ><なんか全部好きすぎて何が好きって聞かれるとわかんなくなる><上で萌えるところあげたのはもちろん大好きだし、全面から見える優しくていい人そうなオーラとか、妙なところで必死になるところとか、照れ屋さんなところとかなんかもうそういうの全部ひっくるめて久道雅人っていう存在が大好き。

嫌いなところは?

あるわけがない^^自担に盲目主義だし、そうじゃなくても久道くんに嫌いなところが見つからない!だって全部ひっくるめてワタシの大好きな久道くんだもん(*´▽`*)

望んでいることは?

片隅で地味に応援しているOTKなんで望んでることなんて山ほどあるんだけど(これからもずっと見ていられる場所にいてほしいとか)、まぁ久道くんが毎日元気に楽しく幸せって思える日々を送れてれば^^それに久道くんの存在だけで今は満足です。個人的にはツアーについて全国まわってほしい。自担と遠征したい。

もっとこの子と絡んでほしい人は?

久道くん構ってちゃんだから色んな人と絡んでるのでこれ以上は望みません。個人的に大好きなのは大本滝野海人吉田あたりの絡みです。なんかもうあそこらへんは普通の高校生の絡みだもんね。

この子を描く時に特に主張して描く所は?

ワタシがおえかきどへたくそなの知ってます?^^きっと描ける人なら笑うときの口角とかつぶらなお目目じゃないな^^

家族にするなら?

え、旦那さんでしょ?…というのは半分冗談・・・というわけでもない(笑)久道くを旦那さんだったらなんか幸せになれる気がするんだもん。

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

ブレザー!!!ネクタイをうまく緩ませてる人がだいすきです。久道くんの体つきが好きだからブレザー着ないでYシャツにネクタイうまく緩ませてちょっと鎖骨見せてる感じがいいな〜〜〜冬はカーデでもちろんロリ袖。それでお手手はぁはぁって温めてたらかわいくってもえじぬ。あ、やっぱブレザーなくてもいいや。

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

Gパン?てかこの選択肢は一体…ジャージなんて私服ではいてる日にゃおねいさんが365日分お洋服を買ってあげます^^

結婚したい?

久道くんが18歳のお誕生日を迎えたら婚姻届けをウチワに貼付けて立ち位置最前列に入る予定です^^半分まじです^^^^^^

最後に愛をどうぞ

多分みんなの想像を遥かに超えて大好きです。これからもずっとずっとずーーーーーーーーーーーーーっと大好き!!!

回したいヲタさん5人にどうぞ

結構みんなまわってるからすとーっぷ!

*1:自担の苗字呼び捨てにすんの好きじゃないから勝手にくん付けしてみるよ