おはようさん

生きてるよ〜〜〜なんかさ、たまに通信手段を一切断ち切りたいときがあるんだよね。というわけで昨日は丸一日携帯放置〜〜〜〜〜でずっとお家でごろごろしてました。まぁPCはちょこちょこいじってたから完全には断ち切ってないんだけどさ。あきぽに永遠と曲詰めて→整理ってやりながらたまってた映像消費してたらあっという間に1日が終わりましたね。ほんとは荒れ果てた部屋を掃除したかったんだけどな。まぁしょうがない。そういえばMステ見たけど噂の滝沢くんは結局1回しか見てません。自担がいないせいですね。そうです。そのかわりにSPEEDリピってます。かーわーいーいー!!!思ったんだけど渡辺くんの最近のワカメちゃんはひろちゃん意識なんじゃないかな??なんか似てない?そう思ったら渡辺くんが可愛く思えてきた。って話が脇道にそれたんだけど、まぁだからやっぱりSPEED4人が見れるのが単純にうれしいんだよな。
あ、そういえば「まだ発表にならねぇのかよ!」と待ち続けた20・21日の横アリですがやっと出ましたねー!というわけで自担が出るよね?出ると信じてうかれているので出てください^^早くまたウチワ振りたいんだもん!
今日からまた仕事が始まるけど週頭の今日は少年公録だからなんとか乗り切れるかなー?あ、でも終わったら次まで長いもんな。それが辛いな。今日は龍興担と入ってくるよ〜〜〜最近1人じゃないからうれしい楽しい(´▽`*)じゃ定時ダッシュに向けて仕事頑張ってきますね!