遅くなったけどバトンだよ。

昨日帰ってきてから今日夕方まで寝てました。ほんと自分どんだけ!!色々書きたいことも書き溜めてることもあるので今地味にぽちぽちやってるところです。とりあえず前にまなみん(id:mana107)からもらったバトンやりまーす!遅くなってごみん。

ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?

これはもちろんドラえもんの四次元ポケット!そしたらどこでもドアだってスモールライトだって手に入っちゃうんだから><どこでもドアでいつでも久道くんの元へ行けるし、スモールライトで無所たちまとめてちっちゃくしてお家で飼いたいよね!!みんなでわちゃわちゃやってちょうかわいいよね(*´▽`*)久道くんの笑顔はちっちゃくなっても100万ドルなんだから><><><

おすすめ漫画

ヤマトナデシコ七変化 (21) (講談社コミックス別冊フレンド)

ヤマトナデシコ七変化 (21) (講談社コミックス別冊フレンド)

スナコが好きすぎてたまらん!!!!男の子の中からは雪ちゃんオシです。あ、でも武長も捨てがたいんだよな〜〜〜

行きたい旅行先は?

国内だったら北海道!!去年と今年と行ってるから来年も行きたいな〜〜〜北海道はやっぱり色んな意味で大好きな土地です。だから早く久道くんも遠征したらいいよ^^

毎日これだけは欠かせない!ってことを教えてください

OTK>アンテナ巡り、目覚めの久道くん映像
一般>お風呂上りのアロマキャンドル
なんか女子ぶってるけどさ!アロマキャンドルとかさ!ただちょっと最近目が疲れてるから炎のゆるーりとしたの見てるとちょっと休まるし、落ち着くし。みたいな。においもいいから精神的にも落ち着くんだよ(*´▽`*)

今お気に入りのおやつを教えてください

あんまりお菓子とか食べないのでお気に入りのおやつだとかスイーツなんてもんはございませんすみません。

今までで一番嬉しかったことは?

今までの自担に出逢えたことです(*´▽`*)そのときそのときで一番嬉しいことだからどれが一番って選べない><><><

現在欲しいものは?

久道くんの立ち位置チケット。でも立ち位置じゃなくても久道くんが「ここで入ってよ」って持ってきてくれるならどこにでも入るよ!!!自担からの招待状が切実に欲しいです。

おすすめのCAFEはありますか?

カフェなんてオサレなとこに行くようなねぇさんじゃないので特にありませんすみません。基本的にはドトールタリーズが好きです。タリーズは地元くらいしか行かないけど。

カラオケでよく歌う曲は?

誰と行くにも歌う曲は変わりません。ざにーずの曲は基本です。しかも踊り付き、ファンサ付き。さーまりこりんのファンサが欲しい人は一緒にカラオケに行けばいいよ(*´▽`*)
ざにーず以外だったらヤイコの「My Sweet Darlin'」とGOGO7188の「こいのうた」とドリカムの「未来予想図?」はよく歌います。

好きな小説家は?

小説家を指定するほど本を読みません。たまーに読むのも何も考えずに、てけとーです。

idとHNの由来教えてください

idはあきまさおおくぼめいくすれぼりゅーしょん!!の略です。お引越しするのが面倒くさいので久道担になってからもそのままです。
HNは逆にこれが本名じゃなくてHNだったら驚きますよね??いや、もちろん期待を裏切らずに本名です。最近は「自称まりこりん」なのでちょっとずつまりこりんて読んでくれる人口が増えて嬉しい(*´▽`*)

好きなアーティストのおすすめのCDを1枚教えてください!

SAUSAGE BUTTERFLY PASTA FESTA

SAUSAGE BUTTERFLY PASTA FESTA

あすなろ

あすなろ

句読点

句読点

しつこいくらいにそーせーじさんらぶなので相変わらずですみません。そーせーじさんはどれも大好きなのでどれって選べません!!というわけでアルバム3枚。

生まれて初めて行ったライブは誰のライブ?

1日誰かとチェンジできたとしたら誰と?そして何をしたい?
久道くんとチェンジして無所たちとわちゃわちゃしてたいよね。すごい楽しそうじゃんあのコたち。そんで久道くんにはワタシになっていただいて普段どれだけワタシが久道くんのこと大好きなのかということをわかっていただきましょーか(笑)
本当は久道くんの学校の友達になって普通にいろんなお話してわちゃわちゃっとして過ごしてたいよね。当たり前なことでいいからなんかもう普通に遊びたい。久道くんと遊びたい!!!!!

次にまわすかた

すまんがアンカーです!!