in神戸2日目

これから三宮で新幹線の時間(夜だけど)までぶらぶらしてきます。昨日よりだいぶ慣れた!色々スムーズ!!まぁ行動範囲が狭いからだけどね。昨日のトークショーは一人だったんだけどお食事のときに同じくお一人様だった2人と仲良くなって、いっぱいおさむくんの話できてすごい楽しかったのー(*´▽`*)好きなとこ話してたらマニアックって言われたよ。なんでかな^^そのうちのお一人の方と帰りも一緒になったから個人情報交換してきた。おさむくん写真集出すから*1きっとなんかやりますよね〜〜〜全力でいきましょうね〜〜〜って(笑)三重に住んでる方だからなかなか会えないだろうけどおさむくん絡みのときに仲良くできるお友達ができてうれしーーー!!肝心のおさむくんはかっこいいし、かわいいし、やさしいし、真面目だし、たまにどえすだし、短い時間だし、席も遠かったけどすっごいすっごい幸せな空間を味わえて満足です(●⌒∇⌒●)昨日のことはちゃんと書きたいから明日あさっての休日でひきこもってぽちぽちしたいと思います。じゃとりあえずお昼たべてきまーす!!今日も一人だから無駄にハイクあげる
よん^^

*1:来年出すそうだよ