少年倶楽部公録*08/11/17

今月の少年もちょーう楽しかった(*´▽`*)久道くんがかっこいいので今日も世界は平和です。以下久道くんめも!好き!

  • 「雪が降ってきた」白シャツ黄Tシャツ白パンツ。久道くんだけ黄Tシャツの中に黒タンクが見える。
  • 下手側でれおんの後ろあたり。
  • 前髪おりててすっとんとんきゅるるるるるん*゜゜*+・:。.。..。+:
  • いつものことだけどちょーーーー笑ってる。そして振りが抜けてる。
  • 髪の毛のせいかいつも以上に笑顔がきゃわ(*´▽`*)きゃんわ(*´▽`*)
  • 湾岸スキーヤー」衣装一緒。
  • 上手から出てきてステップ踏みながら下手に移動するのちょうかわいいいいいい!!!!
  • そのまま「星をめざして」下手で大本 久道 山口 吉田みたいな感じ。
  • 最後はけるときに大本の背中に手をそえる久道くん。
  • 「DCT」かっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!
  • と声を発してから声が出ないくらいかっこいいです久道くんちょう大好き。
  • 衣装は黒地に白模様のジャケにパンツ。立ち位置は真ん中あたり上手寄り。海人の前。
  • 手の形がちょーーうきれいだよー久道くん。ほんと好き大好きもうむり。
  • 3ユニメドレーの衣装は赤ノースリロング黒インナ黒パンツ
  • 「ワッハッハー」で出てくる。上手の階段3人の真ん中。
  • 衣装の前ボタン最初とめてなかったけどひらひらするのが気になるのか踊りながらボタンとめる久道くん。
  • 「サマタイ」↑と場所一緒で途中で移動。移動するときに誰かとぶつかった。更に場所がわからないのかきょろきょろしすぎ。
  • 「ドンスト」真ん中上手寄り。これ見れたのちょううれしい。ほんっっっっとかっこいいいい!!!!
  • 「HBD」移動しながらだっけ?既に移動してたっけ?下手階段の2人久道 小川のへらへらコンビ。
  • 小川と並ぶと余計に久道くんがぽにょって見える(・・・)やっぱ久道くんこの短期間でぽにょったのかなー?久道くんがぽにょるとかちょうかわいいんだけど(*´▽`*)
  • 無責任ヒーロー」どの曲よりも1番楽しそう(*´▽`*)ほんっとこういうところかわいい!!!
  • チャチャチャチャーのところの必死さがちょうかわいいしちょうたのしそう!
  • 顔おさえてやるところの手の形がすごいきれいなのー。久道くんかっこいいー。
  • 「White X'mas」だよね?久道くんのバラード好きなんだよなーーー。足パーンってやるところ好き好きー。
  • 「Days」衣装は青ロングに黒パンツ。下手階段とこが立ち位置で途中から。
  • 久道くんの曲だよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜もうほんっっっっっっっっっっっとにこの曲の久道くんやばい。ほんとやばい。
  • この久道くんの踊り方すっごいキレイだと思うんだーー。
  • うんだから衣装のぱつぱつ具合は気にしないよ^^

あとは基本的に相変わらず守屋いけめんを見てました。ガッ!ってした目つきがどんどん鋭くなってきて曲に入ってるような守屋がほんとにほんとにちょうかっこよくって大変です。なんかもう上手く言葉にできないけど。ちょううれしかったのは海人のサワレナイだよね!!!!!何よりもサワレナイの復活がうれいしよね!!!海人ーーーーーー!!!!海人ががつがつ踊ってるのほんっとかっこいいよねぇぇえ。サワレナイが映像化されたら海人のファン増えちゃうよ><><><ってそんな感じ。それしか見れてません。すみません。あ、丸山は何でだろうな〜〜〜コンサートで見るより、少年公録で見る丸山のがかわいいと思うんだ。何あれ、照明の関係?代々木コンでは劣化したように見えたのに少年だとまたかわいさが復活してた。ワタシの気分の問題ですかね?あと大問題なんですが、森継がマイク持ったってがちか・・・・・!!!!!多分そのとき久道くん出てたから見れてないんだよ〜〜〜〜というか今回1回も森継見てないからいないのかと思ってた。すまん。
それにしても本当に久道くんがかっこよくてかわいすぎて無理なんだが。髪切ってストパとかかけたのかなーーー?そのくらいさらさらすっとんとんに見えた。ああああもう本当にかわいい。それでいて黒髪だからほんとどこ目指してんの久道くん!好青年!!って感じだったんだよ〜〜〜〜〜あああもうほんとかわいかったぁぁぁああ!!!!ちなみに吉田も黒髪になってたって話なんだけど、無所黒髪ブーム到来ですか^^みんなおそろいできゃんわ(*´▽`*)久道くんのぽにょ話なんだけど、明らかに衣装がぱっつぱつなんですよ!ねぇ!!代々木のときはそんなんじゃなかったはずだよ〜〜〜〜え、ワタシが気付かなかっただけ?それとも衣装がいつもより小さかったのかな〜〜〜まさか滝野がいないからって滝野の衣装着ちゃった??ねぇ久道くんそれだったらちょうかわいいいよ。滝野の衣装間違えて着ちゃってテヘ☆だったらちょうかわいいよ久道くん。それでいこう。ぽにょってねぇよな!間違えちゃったんだよな!!!でも衣装ぱつぱつで衣装ちょっと気にする久道くんの行動がちょうかわいかったからもうなんでもいいけどね(*´▽`*)というわけで今月もちょう楽しかったよん*゜゜*+・:。.。..。+: