生きてますえんとり

久々〜〜〜!!!あげてない間はぎりぎりの精神状態で仕事したり、歓迎会行ったり、浅香舞台に行ったり、風邪をひいたり(現在)ってなってました。浅香舞台についてはちゃんと書きたいな〜〜〜結局2回入ったんだけど最終的には見るとこ変わってたっていう(笑)すごく楽しかったから書きたい!がしかし書ける体力が今ない。風邪ひいて熱っぽいので体温計と薬買ってきた。もうしんどい。あ〜〜〜〜。あとこんなしんどいのに父親のためにSDカード買ってきてやったんだよ。デジカメ貸せ!教えろ!ってちょう上から目線なんだが一体何。でもなんかかわいそうになってきちゃったから貸してあげるし、教えてあげる。わたし珍しくいいこ。とりあえずやりたいこといっぱいあるけど風邪治すのが先ですね。実は携帯いじるのも一苦労なのであーる。じゃまた治ったら。ばい!