カリメロゆち

aomr9182008-12-01

亮太くん(@エーライツ)のブログに載ってたから便乗してB'zツリー撮ってきた(笑)in渋谷!久しぶりの中丸担Sー!!
というわけでみおめぐまゆす(@まとめて中丸)とご飯してきました。みおまゆすはえびきすコンで会ったりしてたけど、めぐすは夏のカツンコンぶりに会ったから本当に久しぶりだった。夕方に合流してめぐすが予約してくれたイタリアンのお店へ。話の内容は9割中丸くんの髪型です。あれは雄一くんの双子の弟の雄二くんです。という感じで現実逃避してました。昔も短かったことあるけどあれは若くてかわいかった頃だし、第一あんなに前髪短くないし。前髪短すぎて浮いちゃってヅラみたいになってるよゆっち><って不憫通り越して本気でかわいそう。中丸くんの髪型には賛否両論あるけど、周りは自分含め反対派です残念。そんな感じでいつも通りまったり(´▽`*)まゆす(10月末)とワタシ(12月頭)のお誕生日もお祝いしてもらったーーー!!!

もらったプレゼントー!!アロマポットとハートのアイマスク。
 
ワタシがアロマポットとか買い揃えようとしてるところにこのプレゼントって素敵過ぎるぜ中丸担S・・・!アロマポットにもバスライトにもなるんだよ〜〜〜色も7色のグラデーションになったりですごい綺麗。ほんとにほんとにありがとう(´▽`*)これから毎日お世話になります。ハートのアイマスクはその場でつけて遊んでました。写メ大会になったのは言うまでもないね☆被写体はもちろんアイマスクつけたきめぇまりこりんだよ^^ご飯の後はプリクラ→アイス→カフェでまったりという感じです。たまにワタシに笑いの神が降りてきて大変でした。ビニール袋ワタシに集まりすぎだから・・・!久しぶりの中丸担Sが楽しくって幸せでした(*´▽`*)とりあえず中丸担Sでエアロビと温泉旅行行きたい。ちょう楽しそう(´▽`*)