おはようございます

まきゅんだいすき*゜゜*+・:。.。..。+:
って無限の電波を飛ばしながらぐっもーにん!!ただでさえ少ない出番が減ってていつものひさみーくができなくて、更にワタシの大好きなAttractionがなくなっててどうしたらいいかわからないワタシ…状態でしたがまぁそんなことを吹き飛ばすくらい久道くんがかっこいいのでもうなんでもいい。自担の存在素晴らしい。
守屋が髪切っててきゃんわ(*´▽`*)になっててでも踊らせたら最高にかっこいいし、森継のリアデラはリアルロボットでおもしろいし、りょーへぇは振り抜けて1テンポ遅れて踊るねかわいいし、で久道くん出てない間は主にこの3人を観察してました。あ、そういや竜道久しぶりに見たからかすごいビジュアルよくなってて焦った!相変わらず無表情だけど、それ以上に無表情な森継がいるから竜道はまだ表情豊かな気がしてきた(笑)まぁそんな感じで地味に楽しんでましたよっと。
終わった後はいつもの人たちとご飯してプリとってちょう楽しかったわけだな。ちなみにワタシは「どーせ明日もコンサートなら帰ってくんな」と言われたのでいつものスパにお泊りしてきました。というわけで今朝マック。暇だから早めに会場にむかいまーす!!まりこりん見たら逃げないで声かけてね☆