おつかれさま〜〜

一昨日減ってると思ってた出番ですが、久道くんてばちゃんと標本の中にいました!上段の1番上手にいたのでワタシの入った席からだと変な黒いヤツに被って全く見えないっていうオチです!!まじでアホすぎますね!!でも幸せなこともまぁそれなりにあったのでチャラです。いや、まぁ見れなかったのは相当悔しいんだけどさ…!!Attractionがなくなったのは本当に残念で仕方ありません。ワタシあれをウチワ持って踊るのを楽しみにしてたのに〜〜〜あああほんとショック。それが1番しょっく。
さて、また今日からお仕事頑張らなきゃいけないのがしんどいけど、まぁがんばるしかないんですよね。はい。行ってきまー