地元ぶらり☆

今日はwota誌以外の雑誌とプリンターのインク買って、DVDを借りてきた。何かもうお金使いまくって発散したいのにお金がないのは何でだろう。*1あとどうしても食べたかったアイスを買ってきた。

ゆちご*2です。リッチストロベリーの方はこれの板チョコ食べてからずーーーーっと食べてみたくてうずうずしてたんだ〜。で、コンビニのアイスコーナー覗いたら隣にクランキーのいちごもあったから思わず買ってしまったよよよ。*3というわけで一つは今日のお風呂上りに食べてもう一つは明日の引きこもり生活のお供にします。
以下は暗い。何か今ワタシは意外と大丈夫なんだけど考えてることは割と底辺な気がする。ほんとうんざりする。すみません。こんなことうだうだとココに晒してすみません。
夢で見た大久保くんは全然変わってなかったんだよ。久しぶりに復活したコンサートでは出番はほんと全然なくて、というか急遽出ることになったっていう設定で、ちょっと出てメインの人の背中にフライングのやつつけてポンってやったり、マイクスタンド出したり片付けたり・・・ってそういうのだけ。それをウチワ持ちながら見てる自分が発した言葉は「あーたん全然かわってない」だった。本当に何も変わってなかったんだよ。髪形だって何だって。そりゃそうなんだよね。ワタシが知ってる最後の大久保くんは11月の少年公録が最後だもん。今の大久保くんがわからないまま年越して今に至る。もうワタシが知ってる大久保くんなんて全てが過去のものでしなかいんだよ。夢に出てきたってやっぱり過去の大久保くんなんだよ。自分が知っている大久保くんが全て過去のものだって、そう考えると途端にさみしくなるしつらくなってしまう。それに周りの人が大久保くんを忘れていってしまうことがしんどい。チーム真夜中から外れたときもそうだったけど大久保くんがいなくても当たり前にユニ化してるぼーいずを見てるのがしんどかった。大好きなのに純粋に応援できなくって最低だよね。でもちびまどっていう新しい場所があってそこで頑張ってる大久保くんが見れて本当に本当に嬉しかった。もちろん真夜中のときの大久保くんを忘れたわけじゃないけれど、ここにも大久保くんの場所があるってのが嬉しかった。でも今またちびまどが大久保くんいなくても当たり前で、というか大久保くんがいないことが当たり前になっててもうあんなに大好きなちびまどまでも見るのがしんどい。みんな頑張ってるし、大好きだから活躍は全然嬉しいんだけど、だけどその中に大久保くんがいなってのがやっぱり見てらんなくなる。こうやって大久保くんがいないのが当たり前になってくのが本当にいや。いつまでも粘着でうじうじしてて本当に自分底辺まで思考回路きてんなーって思うんだ。自分でも本当にうんざりするくらいなんだよこれ。でもワタシ自身が大久保くんがいないと仕事の頑張り方も普段の遊び方も人との喋り方もなんかもう色々忘れてしまっていて、全ての行動が「大久保くんの応援ができる!」ってことが前提だったんだなって思うと、大久保くんがいないと本当に何も残らない自分にまたうんざりする。人生は死ぬときのための思い出づくり。じゃ、思い出づくりができなくなっちゃった今ワタシはどうやって人生やってったらいいのかな・・・?って素で疑問に思ってしまった。まさか自分がこんなになるなんて自分で自分にびっくりだぜ・・・!

*1:給料日(15日)前ってのと普段の金遣いの荒さのせい

*2:中丸担と田口担たちから発された言葉です

*3:注:決して中丸担に出戻ったわけではありません