あんな鬱エントリに色をつけてくださってあああありがとうございます。気を取り直して本日は引きこもりです(なおってない)昨日借りてきたDVD2本見てレコの整理も終わらせて(そしてSPで残27時間になった)DVDレーベル印刷して・・・ってとっても充実した1日でした。ちなみにこれが本日作成の3点。

ハチクロは気合入れてるのに対してキバの適当さ!!(笑)でもハチクロ自体も画像入れ替えるだけだから5分とかからず終わる。印刷時間のが長い。
そして明日からまた会社です。この間会社の人とトイレで「日曜日のちびまるこちゃんの時間になると鬱になる」って話になってまさに今そんな感じで明日から仕事なんかしたくない〜〜〜〜〜〜〜1週間くらい引きこもってべそべそしてたい。なんだか今はそういう気分。ほら、ちょうど花粉の時期だしワタシ引きこもったらよくない?花粉休暇とかあればいいのに。花粉症の人は花粉が飛ぶ時期お休み!そうしようぜ!日本中そうしたらいいよ!みんなで怠けようぜ!みんなで怠けてたらワタシ一人怠けててもおかしくないから・・・!・・・って現実こんなことが許されるわけないですよね。すみません。ただちょっと言ってみたかっただけです。ああそうか、花粉で脳みそやられてネガティブになってんだ自分。時期って重なるな〜〜〜〜〜〜。