すでにマズイ!!

予告の真山ーーーーーーーーーーー!!!!!!!後ろからぎゅって!ぎゅって!!はぁはぁはぁはぁはぁはぁ。今日の手をぐって引っ張って列車に乗せるところからしてまずかったのに。来週ワタシ死んじゃう。予告でこれだもんね。大変だ。本編も今日は真山がいっぱいで嬉しかった(*´▽`*)前半のりかさんとお仕事ができて舞い上がっちゃう真山ってばすっごいかわいいし(特に森田さんとおでん食べてるシーンはもえくるしい)後半にまた悩める真山になっちゃうところもあ〜〜〜〜う〜〜〜〜〜って感じでせつなくるしかった。もう今日1時間中苦しかった!というわけでこれからネガネ*1見てくる!

*1:マヤマのメガネ