もう一度☆

大久保くんのウチワを使うときがくるのだろーか?素朴な疑問です。というわけで大久保くんのダンスが見れなくなって丸4ヶ月が過ぎました。毎週末になるとネガティブマリコになるんだがどうしたら・・・!!!!だって映像見ただけで涙が止まらない!!!!!!!一体どうやったらワタシは立ち直るんでしょうかね・・・?
こんな暗い話かそうじゃなければくだらない日常と向井くんに狂った完全に自分のテンションに任せて殴り書きしてるというのにふと気がついたらアンテナに登録してくださってる方が予想以上にいて度肝抜かれました。すすすすすすすみません。あああああああありがとうございます。もっと少ない(それこそ知ってる人たちくらい☆)と思ってたんで自由人すぎました。だがしかし国語が苦手なため文章の書き方が上手くないので今まで通りのことしか書けないうえにネガティブエントリが予想されますのでご注意を。ほんとすんません。こんな人間だれもがイライラするだろうし、というか実際自分でも自分自身にイライラしてるんですけどもうなんかどうしようもないみたい☆あ、ちなみに決して誰かに注意されたわけでもなんでもないです。誰かに注意される前に自分から切り出してみた次第であります。
というわけで大分遅いですがコメント頂いたので拍手レスです。存在をすっかり忘れていたため以前にコメントくださった方とか万一いましたら申し訳ないです(・・・)ぱちぱちだけの人もありがとうございます。ちょっと元気になりました!!!ワタシ単純!
3/8 21時台 Kさん>
はじめまして。あんな鬱エントリにコメントありがとうございます。ワタシもいつもKさんのブログ拝見させてもらってます。ワタシのきめぇ大久保語りを大好きなんて言ってくださってほんとにありがとうございます。また大久保くんにでれでれして「あーたんだいすき*゜゜*+・:。.。..。+:」って電波飛ばしながらお話したいです!他担の方にもそうやって言ってもらえてすごく嬉しいです☆もう信じて待つしかないですよね!!!!!