そういや3月だったんだよね☆

天気予報のおねいさんが卒業式がどうのこうのっていってた。そういえばワタシが中学生のときは15日に卒業式だった気がする。近頃の中学生の卒業式はもう終わったんですかね?昨日とか?それともこれから??大久保くん卒業式泣くかな・・・?いや、泣かないで式中にお友達とふざけあってそう。卒業証書もらうときに名前呼ばれるときに変な返事の仕方して仲間たちと笑ってそう。あーたんてば楽しそう(*´▽`*)(注:あくまでも勝手な妄想です)第二ボタンとか誰かにあげるのかな〜?ワタシの中学はブレザーだったからネームプレートだったんだよ〜。仲良しの後輩たち♀と交換したっけな。あ〜〜〜〜〜〜大久保くんの第二ボタン(もしくはネームプレート)(というかこの際なんでも!!!!!)欲しいなぁ!!!!!一体いくら払えb(略)
そんな感じで最近のワタシの週末といったらテンションの上下が激しすぎですね〜〜〜というのも引きこもってレコにたまってるドラマたちを見る→見終わって暇になるので封印をとく*1→泣く→しんどくなるのでハチクロ見て真山萌え(単純)というサイクルでお送りしてるからですね。どうしようもねぇ。こんなワタシの戯言にお星様だとか拍手だとかで反応してくれる人がいてくれるなんてなんかもうほんとにありがとうございます。

*1:大久保くんが映ってる映像のお話