今更の9月の出来事

そういえば書いてなかったよなーーーというわけで今更振り返る。

  • 9/5(土)

美容院行って、神社巡り(…ってほどではないけど)しに九段下へ・・・と思ったらVAMPS?だっけ??のライブに行く途中の大学時代の友達に偶然会った。という日。

  • 9/6(日) ★SHORT&TALK+WEL

毎月恒例のナベライブ。

  • 9/12(土) さりひろ→徳島

さりひろとちょっとの時間だけど久しぶりに会ってその後徳島へ旅立ち!生憎の雨だったけど夜には上がったから眉山のモノレール乗って山からの景色眺めて、行列ができるラーメン屋さん行ってちょっと観光。って私1人で何やってんの^^

  • 9/13(日) ★お笑いライブin徳島

ライブ2本。2本の間に地方恒例DVD買ったらロッチと握手!(とサインももらえるよ☆)*1今回は大阪ぶりにDVDに直接書いてくれるパターンのやつ。

  • 9/18(金)

仕事終わりで会社の一部女子と飲みでちりとり鍋。途中で吉報が飛んできてテンション上がりすぎた。

  • 9/19(土) 番組協力→我が家in池袋

暇なので友達と番組観覧に行って、その後急遽我が家の営業があるってことで池袋へ。サンシャイン展望室からの夜景と我が家^^

  • 9/22(火) KOC決勝

1日中ほんとーーーーに緊張した!!もちろん私が出るわけじゃないんだけど(笑)ロッチさんが出るというこの事実に緊張しすぎて吐きそうだった。観覧は残念ながらはずれちゃったけど、友達と一緒にTVの前で応援して、終わったら観覧行った友達2人と合流してオールナイトでべしゃり^^今日も元気元気^^^^^^

  • 9/23(水) ★レシア観覧

久し振りにレシア観覧に当たったので友達と一緒に行ってきた。

  • 9/26(土)

疲れたので休息日。久し振りに地元のマッサージ行ってきた。元気回復!!

  • 9/27(日) ★ロッチin西新井

西新井のアリオでロッチさんイベント2本。恒例のDVD販売販売有だからまた買っちゃうよね^^

  • 9/28(月) ★レカペ観覧

当たったので友達とレカペ観覧に行ってきた。…ら好きな芸人がいっぱいでちょう楽しかった!!

そんなわけで大分事後になるけど9月の思い出^^8月よりはゆるりまったりロッチさんが見れた感じ。今月の生ロッチさんは5日8回。週1ペースでちょうどいい(´▽`*)

*1:私が勝手に命名