誰か教えて

いつもの如くあーたんしか見てないので他の小窓が同じようについてたのかがまったくわからなくて非常に困った。いつも以上にわからん。

  • 最初のメドレーはあーたんとりゅせくんは視界に入ってきたんだけど他はみんないました?てゆかどのラインまでいましたか?
  • 2コ目のメドレーは元祖小窓6人だったよ…ね?

あさぴとりゅせくんてもしかして前半1曲のみです…か?小窓にいちゃんずは??
ってことで誰かわかる方教えてください!!みんなまとめて出してくれたらいいのに…(´・ω・`)
記録は明日にでもFC2にあげます。今日はしょっくのあまり手につきません。*1しかもそのショックを和らげてくれる人もいなかったんだもん。なんとか久しぶりに20時越えのりゅせくんを見て癒されましたが。明日の面接に支障がないようににゅすコン見ながら寝ます。

*1:予想はしてたけどやっぱり正直きつかった