本日ドラマ3本

お風呂入りに行ってたからやっと今日のドラマ*1見終わったよー。木曜は3本とも見ないと気が済まない。ジョシデカが前やってたアンフェア的なおもしろさがあって癖になるんだよ。気になってしょうがない。アンフェアみたいに「え、おまえが犯人かよ」ってなって欲しい。あーでも今日は結果が最初の時点で読めてしまったからあんまりいい意味の裏切り行為は期待できないのかな。いや、嘘。それでもあの話の展開がすっごい好きだから今後も楽しみ。医龍が本日もおもしろすぎてどうしよう。ちょっとねー!荒ちゃんナイスタイミングで来ちゃったよ!予告で荒ちゃんのシーンあったからすっごい今日期待してたんだよねー。「おたちだーい!」健在!!やっぱり荒ちゃん龍ちゃんコンビは最強だと思うの(´▽`*)この2人のシーンほど好物なものはない。アル中先生がスーパードクターになったよ!復活したよ!って感じのとこの荒ちゃんとか大好きなんだけど・・・!ちょなにこのアル中コンビ(笑)でも本当に最高すぎるんですが。最後の北洋の医院長の「明真つぶす」発言にぞぞ!ってなった。ワタシ今非常に北洋が大好きなのでぜひとも北洋に頑張ってほしいです。だから早く荒ちゃんもミキちゃんも北洋に行ったらいいよ!てゆーか来週かなたん出るんですね!おおおおしかもきっと小高先生の秘密のタネ☆ちょっと早く見たいんだけど!あーまた1話から全部見直したい。けど先週の分だけ抜けている。ああああばかばかばかばか自分のばか!
そういえば今日1次面接受けたとこ早速月曜に2次面接ですって。というわけで月曜は面接×2+友達とゴハンでなかなかハードスケジュールだ。

*1:金八・ジョシデカ・医龍