どっと疲れた。

面接終わったー。から今から帰る。疲れた。てゆーか返事によっちゃー内定なんだけど、
も う 営 業 は 嫌 だ … !
しかも新しい事業がどーのこーのって。こんな腐ったワタシを営業として欲して下さるのはうれしいんだが避けて通りたい道だ。しかもきっと業種的に考えて休めないし帰れない。きっとハマればヲタクも休みもそっちのけで仕事する人間にはなると思うの。けどそれはやってみないとわからないし、もしそんなにハマれなかった場合にヲタクが全くできない状態になると前職の二の舞になると思うんだ。*1だから辞退すると思う。土日祝日お休みな営業だったらきっとできるけどあんまない…よね?それにしてもワタシそんなに営業なんですか。あああ。*2誰か教えて。やりたいことがたいしてないくせにやりたくないことがあるなんて自分立派だな…自分に都合のいい職場なんてそう滅多にあるわけじゃないと思うんだけど前職で色々懲りてるので変なとこ妙に慎重になっちまう。

*1:前のときはアポ変えたりしてかなり無理矢理休んでた。最終的に行った職場ではできなくなったけど。

*2:実はこーゆーの今日が初めてじゃないってゆー