みかんがおいしい。

冬はテレビとお茶とみかんとおこた*1があれば生きていけます。
昨日はテレビを見ながらと友達と電話しながらで1日で17個食べました。友達に「食いすぎだ」と笑われました。昔っからみかんがやたらと好きだからしょうがない。しかもオカンがみかん箱買いするからいけないんだい…!ちゃんとおいしいみかんとおいしくないみかんの見分けもつくので(…)毎度おいしいみかんだけ食べておいしくないみかんが箱の中に残って困ります。今日はまだ2個しか食べてないんだよ。あ、でもバレーあるからまた見ながら手が止まらないかもしれない。みかん食べ過ぎたせいで部屋がみかん臭い。

*1:まだ掘り炬燵出してないからお部屋のホットカーペットあっためてひざ掛けで代用。