ハラが痛い(…)

お腹と腰が痛くて動けない。ううううう!!!!ホットカーペットに寝転がって腰を温めてるんだけどずっとその体制が辛くてしんどいです。今日は久しぶりにリアル恋愛をしていないことを友達に怒られました。あれれ。高校のときの双子の片割れ*1が最近お誕生日だったから久しぶりに連絡してからちょくちょくまら連絡取り合ってるのー。で電話あってちょっと近況お話してたら「お前はまだカワイイコに貢いでるのか?」って聴かれたから「どこまで話したっけ?」ってとこからグダグダと。で、久しぶりに「現実に目を向けろ」と怒られました。てへ★今度遊ぶ約束してんだけどまたきっと怒られるな。そうだよな。もう年齢的に色々考えた方がいいのかな?自担のお仕事があまりないのをいいことに一般人化できるかな・・・?って密かに考えてるんだけど、レコの状況だとか頭ん中の割合考えるとどうにもこうにもすべての優先順位が自担なのであーる。

*1:双子と言われるほど本気で間違えられていた