あの子のことがもっと知りたいバトン

かおちゃん(id:rk55)とmiyukiさん(id:radiant-r)から回ってきました!まさかワタシにバトンが回ってくるなんて思ってなかったから驚いた(笑)ので張り切って答えさせてもらいやす!
【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
結構回ってる様なのでストッピーンで!

【2】 お名前は?
マリコりん☆@あーたん♪です。
マリコりんには「☆」であーたんには「♪」が必須だよ(´▽`*)もちろん「マリコりん」なんてキャラじゃねーーーーーー!っていうのは承知だよ(・・・)い、言ってみたかっただけだもん!

【3】 年齢を教えて?
はったちーをすーぎてるー(オトナ!)
もうすぐあーたんとの年齢がまた離れてしまうロバ丸とタメです。今回年齢をばらしてみるのは見た目を実年齢に見てもらえない*1から。貫禄がありすぎてすんません。老けててすんません。

【4】 ご職業は?
VIVA★ニート!現在就活中です。
あーたんと一緒に受験勉強がんばるもん*゜゜*+・:。.。..。+:

【5】 ご趣味は?
あーたん見ること。笑う。しゃべる。
しゃべり出したら基本ノンストップ!でマシンガンなのでこれからしゃべる人は注意してみたらいいと思う。

【6】 好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好きなタイプはかわいいのが8割でかっこいいのが2割の人。かわいい中にかっこいい瞬間がちょっと垣間見れるのがすっごい好き。あーたんはかっこいいのが7割でかわいいのが3割だから逆なのー。逆に嫌いってゆーか苦手なのはノリが悪い人とか無言の人。イーーーーーーーーーーーー!ってなる。

【7】 特技は?
あーたんを見つけること★
お寿司のネタ切りとハマチの皮ひきはバイトで頑張りすぎてもはや特技となった今。
あとはしゃべり続けること。どんだけ飛躍してもしゃべり続けたりする。

【8】 資格何か持ってますか?
運転免許(マニュアル)だけどあんまり乗ってないから危険だけどネ★あとは小中って毛筆硬筆頑張ってたから段は一応両方持ってる。これでも新聞に何年連続で名前が載ったのだ!

【9】 悩み何かありますか?
一体これからどうしたいのかわからなくて仕事がなかなか決まらないこと。

【10】 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのはとにかく辛いもの。唐辛子とか大大大好き!わさびもからしも唐辛子もどんな辛さでも大好きです。あとはコーヒーとみかんがあれば生きていける。
嫌いなのは白玉団子とケーキらへん。最近ケーキは克服しつつあるけどあんまり得意じゃない。たまにすごーく甘いもの食べたくもなるんだけど大体2口くらい食べてから後悔するんだよね。

【11】 最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:カツンのきぷざふぇの中丸くん。衣装もビズもお歌もいいいいいい!!
怒:うちの犬がワタシのくるぶしにまた噛み付いた。
哀:あーたんがあんまり見れないのとまたあーたんとの歳の差がもうじき開くこと。
楽:友達を伊野尾に染めること(笑)


【12】 ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
2:4:4
かなー?どれも暇なときにお話相手になってもらうときがある。

【13】 好きな人はいますか?
あーたん♪
どうしてこうも好きになれるんだろうか?って思うほどに大好きです。ワタシやっぱりあーたんだけだもん!・・・とか言ってるから友達に怒られちゃったのかな?(…)

【14】 あなたの愛する人へ一言
今までも今もこれからもずっとずーーーーーっと大好き(´▽`*)
・・・で今後の予定は?(真剣)

【15】 最近ハマっていることは何ですか??
ホットカーペットの上に布団をひいて布団を温めてからカーペット消して布団の中でぬくぬくすること。気持ちよすぎてやめられない。

【16】 最近1番許せなかったことは?
え、ゴメジュリのバック?(まだひきずるか)や、もう開き直ってるからいいんだけど。基本的に許せないことはそのこと自体を記憶消去しちゃうので覚えてません。

【17】 最近お気に入りの曲はなんですか?
相変わらずこのへん

落書き

落書き

少年バタフライ

少年バタフライ

自分への応援歌だから「がんばれ自分!」ってときによく聴くのだ。だから今はこれのリピ率がまた高くなった。どんだけ依存してんだろー。


【18】 最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします
では回していただいたお2人にメッセージをば・・・
かおちゃん>ねーかおちゃん。ワタシはかおちゃんのが痛いと思ってるんだけど、え。違う?ワタシそんなに痛くないってば・・・!でもかおちゃんとしゃべってると自担にるんらるんらできるのですっごく楽しいです★というわけでお互い「自担すきー(´▽`*)」の末期同士これからもどんぐりの背比べしようね(笑)
miyukiさん>実は1回お会いしてるんですよね(笑)そのときはお話できなかったので是非今度はお話できればと思いますー!こんなワタシに興味を示して下さってありがとうございます。自担のことを「あーたん♪」って呼ぶとち狂ったきめぇ奴ですが、もし良かったらちびまどのお話してください!ワタシはいなたんとあーたんの身長差がものすっごい好物ですっ!

お2人ともこんなワタシにバトン回してくれてありがとうございますー!

*1:最近は27〜28歳って言われる