今日が終われば

明日はお休み(*´▽`*)最近まともに寝てないから明日は午前中寝倒すー!なんかワタシやっぱり朝はすごい機嫌が悪いからおねいさんずの1人に「●●さんには朝の1時間くらいはしゃべりかけられない」って言われたよ。まーたしかに。頭働いてないから制御するってことができなくて、キレたらキレっぱなしだし、萌えたら萌えっぱなしだし。ただの手におえないコです。すんません。どうやら10時以降に多少普通になるらしく、そのおねいさんはワタシに何かお願いするときは10時以降にしてるらしいです。ほんとにすみません。とりあえず今日は面倒な仕事が1コなくなったし、明日はお休みなので今日の夜は何しよっかな♪って考えながらお仕事します。絶対今日は定時であがる!!!!